単なる靴馬鹿の戯言

勝手に『一流品』と思った物(主に革靴)について呟くブログである。

お洒落さん注目の仏靴

こんにちは。

週末は天気が良い様で。

皆さんはどう過ごされますか?

私は仕事です‥‥‥。

がんばります‥‥‥。


今日は14時から

日産スタジアム

天皇杯決勝が行われますね。

いつもは年始でしたが、

今年から変わったみたいです。

G大阪VS山形

どちらも勢いのあるチームですからね〜わかりませんね。

山岸に神が降臨する事願います。


さて、今日の紹介は‥‥。

f:id:yusuke_0106127:20141213100059j:plain

◎HESCHUNG  Uチップ

(パンツはANATOMICA618)

ご存知の方は少ない

フランスの老舗エシュン。

近年はパラブーツやウエストンの

人気や露出が多い為、

あまり知られていませんが、

値段も上記ブランド同等。

つくりや履きやすさも◯です。

あと、なんといっても軽さが

魅力的です。

有名所では数年前に

ユナイテッドアローズ

ディストリクトで

別注モデルが発売してましたね。


なかなかお目にかかれない

ブランドではあるかもですが、

是非お目かけした際は

履いてみてほしいものです。

ちょっと通なHESCHUNGの

革靴『一流品』です。