単なる靴馬鹿の戯言

勝手に『一流品』と思った物(主に革靴)について呟くブログである。

履けばわかるさ2

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

そしてお久しぶりです。

ずいぶん更新できず‥‥。

反省です。

ネタ切れ?

いや、まだ一兆個あります。

原西かよっ!って‥‥。

はい、こちらの話です。


さぁ久々の今日は‥‥

f:id:yusuke_0106127:20150212104731j:plain

◎ウォークオーバー 

    ダーティーバックス

(ソックスはcorgi、パンツはanatomica)


ずいぶん前のホワイトバックスがこんなに汚れちゃいました〜

って、のは冗談ですが、

ダーティーバックスの

誕生したきっかけは

ホワイトバックスが経年の汚れ等でブラウンっぽくなっているのを

かっこいいと米国で

流行った背景から、

なら初めからブラウンを作ろう!

としてできた様ですね。

現在でもG.H.BASSやALDENなど米国ブランドでも発売していますね。

どれも良い靴。

間違いなく。

ただ、個人的に

ウォークオーバーは特別。

ホワイトバックスもですが、

ダーティーバックスも

『一流品』ですよ!