単なる靴馬鹿の戯言

勝手に『一流品』と思った物(主に革靴)について呟くブログである。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米老舗フローシャイム

ブログを皆様こんにちわ。前回から引っ張りますが、札幌は本当いい街でした。スノボースープカレーカレーらーめんジンギスカンテレビ塔服屋良い所だらけ。財布の紐気付いたら失くなってました。お金ぶっ飛びです。でも大満足。近々また行きます。必ず。とい…

北へ逃亡

ブログをご覧の皆様こんにちは。今日は関東雪すごいです。今更のホワイトクリスマス気分。もう遅いですよね。さて、私昨日まで北海道の札幌へ逃亡しておりました。いわゆるグルメツアーというやつですね。1日5食ペース。おかげでプラス5kgです。幸せだったの…

究極のコスパ靴

ブログをご覧の皆様こんにちは。サッカー日本代表。残念です。悔しいです。改革時ですね。メディアからも意見が出ているように新旧交代のタイミングだと思います。宇佐美選手。出番がきましたね。笑3月の親善試合のメンバー発表が楽しみです。さて、今日はご…

究極のオムライス

ブログをご覧の皆様。こんにちは。今日は晴れましたね〜OFFだったので、助かりました。昔からよく言われてましたが、やっぱ晴れ男ですかね。今日はちょっとした噂で聞いた、東京銀座にある究極のオムライスを食べてきました。◎銀座 YOU オムライスまさに『ふ…

雨つねづねパラ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。久々の雨日和が続いていますね〜。晴ればかりも大変ですが、雨ばかりも大変です。何事もバランスが大事。世の中上手くできてます。そんな雨の日はやはりこのブランド‥‥。◎PARABOOT YOSEMITE(パンツはZANS)ご存知の方も多い…

アザラシ2

ブログを御覧の皆様こんにちは。昨日で連勤が終わって、少し気分が良い今日この頃。さぁ、買い物にでも出掛けましょうか。の行きの電車ナウです。笑何かピンとくるモノに出会えるでしょうか。楽しみです。今日は、すっかり有名になってしまったこのお方。◎PA…

My スタンダード

こんにちは。天気は良いですが、昨日といい今日といい、極寒な日々が続いてますね。そろそろダウン解禁しようかな。去年は出番なし。必要なのか不必要なのか。不明です。今日はスニーカーの10年選手。◎ジャーマントレーナーアディダスやプーマのファクトリー…

MARIA RUDMAN

こんにちは。今日は久々の雨予報。弁当忘れても傘は忘れてはいけません。金沢市民の合言葉ですね。こんな日はもっぱらPARABOOTかBRANDSTONE。他にオススメあれば教えてください。今日はACCの紹介。皆さんはアクセサリーはしますか?する人は大抵決まったブラ…

篝なるSoba屋

こんにちは。年始も成人式が終わりひと段落。皆さんは2015年良いスタートをきれましたでしょうか。サッカー好きの自分は選手権決勝日本代表戦バロンドールなどサッカーの話題が多い年始にとても興奮気味でございます。さあ、今日はまたまた靴ではないのです…

青学大ありがとう❗️

明けましておめでとうございます。今年もよろしゅうお願い致します。って、もう9日ですね。だいぶ年始はゆっくりさせて頂きました。ありがとうございます。はい、さぼりです。反省‥‥。2015年度の一発目ということで、本来のテーマからはややズレますが、どう…