単なる靴馬鹿の戯言

勝手に『一流品』と思った物(主に革靴)について呟くブログである。

はじめまして。お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

2014年もあとわずか。

何か今の生活STYLEに

マンネリ化しつつある今日この頃で

ふと、思い付いたのがBLOGでした。


かっちりやるつもりもなく、

ゆる〜く更新していきますので、

興味のある方覗いて下さい。

さて、初回の本日は‥‥

f:id:yusuke_0106127:20141107100023j:plain

◎Clarksのデザートブーツ

(ちなみにパンツはベルナールザンス)

僕自身Clarksはヴィンテージしか履きません。

今日のはイングランド製。

履き心地‥‥やはり最高。

一流靴のひとつだと思います。

2003年にベトナムに工場を移す前までは、イギリスのブッシュエーカー工場やワラビーだとアイルランドのパドモア&バーンズ工場産が多かったようですね。

稀ではありますが、スロベニアルーマニアスリランカ製も存在するみたいです。

特にスリランカ製は見た事ないですね。状態次第では希少価値有りではないでしょうか。

短めですが、こんな感じであげていきます。

今日はこのへんで〜。