単なる靴馬鹿の戯言

勝手に『一流品』と思った物(主に革靴)について呟くブログである。

不屈の名品

こんにちは。

最近はまた一段と寒く、

暖房MAXの日が続いてます。

来月のガス代がこわい。

1万いきそうです‥‥。

皆さんはどう乗り切ってますか?

良いアイディアあれば

教えてほしいです。


さぁ、本日は自分の持ってる靴の中でもベテランに入る10年選手です。

f:id:yusuke_0106127:20141218095238j:plain

◎PARABOOT シャンボード

(パンツはUNUSEDデニム)

皆さんご存知、

もはやパラブーツの顔となった

モデル。

全天候型で気兼ねなく履ける点は

10年履いて実証済み。

当時は全然人気がない靴で、

ブランド古着屋で何足も

未使用で15000円程で売られていました。今では考えられませんね。

また、旧ロゴはインソックの

ブランドロゴが横になっていたり、

アッパーについてる緑タグが

大きくなってたりします。

革質も今とは違う為、

見つけたら要チェックです。


各方面の著名人達も愛用する

PARABOOTシャンボード。

言うまでもなく『一流品』です。


さぁ、あと10年は履けるかな。