単なる靴馬鹿の戯言

勝手に『一流品』と思った物(主に革靴)について呟くブログである。

カレーの聖地へGO

こんにちは。

しばらく雨が続いていましたが、

やっと快晴な日が

戻ってきました。

しかも今日はOFF。

どっか出掛けて

何か美味しい物でも

食べようかと

考えていると、


パッと思い浮かんだのが、

好物のひとつ『カレー』

ネットで色々調べると

都内の神保町が

カレーの聖地らしく

その中でも人気な老舗が‥‥


f:id:yusuke_0106127:20141202233413j:plain

◎Bondyボンディ神保町本店


チキンカレーを頂きました。

前菜のじゃかいもから始まり、

ボリュームあるとろとろチキン、

程よく辛く、まろやかなルー。

店内の雰囲気も◯。

とても美味しく良いお店でした。


ボンディのチキンカレー。

『一流品』です。

皆様も神保町へ行った際は是非。